印刷工房i.Print

CONTACTお問い合わせ

HOME > お問い合わせ

この度は、i.Printにお問い合わせいただき、誠に有り難う御座います。
※は必須項目です。ご記入後、ご確認の程、確認画面を押してください。

    お客様情報

    お問い合わせ内容


    ファイル添付(任意)各ファイルの容量は最大5MBまでです。
    ファイルの種類はgif,jpeg,jpg,pdf,ai,eps,zip,lhzです。

    個人情報のお取り扱いについて

    フォームにご入力された住所・氏名・電話番号・メールアドレス等個人を特定できる情報の管理は厳重に行い、 お客様の了承および法令に基づく場合を除き、個人情報を第三者に提供する事はありません。 お客様からの依頼による訂正・削除は、合理的な範囲内で速やかに対応いたします。

    お客様のオリジナルアイテム納品までの流れ

    お問い合わせ

    お問い合わせは、お電話、FAX、メールにてお願いいたします。
    専門のスタップがご対応いたします。
    お客様がどんなものを作りたいかにより、デザイン、商材、個数などをヒヤリングさせていただきます。

    お見積もり

    お問い合わせいただいた内容でお見積もりさせていただきます。
    予算などが合わないようであれば再度仕様を見直しお見積もりします。
    納得いただければ前入金にてお支払いしていただきます。
    お支払方法
    事前入金または代金引換となります。手数料はお客様負担とさせていただきます。
    振込先 三菱UFJ銀行 鳴海支店 当座 451039

    制作準備、デザイン

    ご入金確認後、制作内容を確認後デザインを作成していきます
    デザイン作成後内容をお客様で確認後していただきます。基本2回までは修正可能です。OKであれば校了して印刷工程に入ります。
    完全データでご入稿いただく場合はこちらの作業は省きます。
    入稿先:data@toyoform.com

    印刷、加工工程

    仕様を確認後商材に印刷していきます。
    作成する商品によりデザイン時と色が若干変わるときがあります。
    印刷、加工、検品、梱包の順で出荷に入ります。

    納品、発送

    お客様の指定した場所に納品いたします。
    発送後基本翌日に到着しますが、納品場所や交通の状況により2~4日かかる場合がございます。

    取扱サービス

    どんなものでも印刷できます!!
    まずはお気軽にご相談ください。

    お問い合わせ

    0120-920-394