Q&Aよくある質問
HOME > よくある質問
こちらではよくいただく質問内容をまとめましたのでご確認ください。
ご注文・納品に関する質問
- お支払方法
- 事前入金でお願いしております。 振込先は三菱UFJ銀行 鳴海支店 当座 451039
- 梱包送料について
- 送料は製品代金とは別でいただくこととなります。見積提出時に別途提示いたします。 梱包については段ボール箱にて入れて傷がつかないよう発送いたします。来社されお引取りの場合は送料はかかりません。
- 発送が複数ですができますか
- 注文時ご指示いただければ対応します。別途送料を提示いたします。
- 注文後の変更
- データ校了後注文内容の変更はできませんので、変更される場合は、再度料金をいただくときがあります。
- データの保管について
- 基本的には3年間保管いたしますので再注文時に前回製品番号を教えていただければそのまま印刷いたします。 3年以上間隔があくときは、再度データを入稿していただきます。
- 返品について
- 明らかに当社のミス・またはご注文内容と異なる商品を納品した場合は新たに製作した商品を納品いたします。 校正確認時にお客様が見落とした間違いがあった場合は不良品の扱いをしませんのでご注意ください。 お客様の都合で返品はできません、ご使用後の返品もできませんのでご注意ください。
- 訪問して打ち合わせできますか
- 当社に訪問していただけるのであれば、営業が担当いたしますのでお申し付けください。サンプルなどもありますのでより正確な打ち合わせができます。
お客様のオリジナルアイテム納品までの流れ
お問い合わせ
お問い合わせは、お電話、FAX、メールにてお願いいたします。
専門のスタップがご対応いたします。
お客様がどんなものを作りたいかにより、デザイン、商材、個数などをヒヤリングさせていただきます。
お見積もり
お問い合わせいただいた内容でお見積もりさせていただきます。
予算などが合わないようであれば再度仕様を見直しお見積もりします。
納得いただければ前入金にてお支払いしていただきます。
お支払方法
事前入金または代金引換となります。手数料はお客様負担とさせていただきます。
振込先 三菱UFJ銀行 鳴海支店 当座 451039
制作準備、デザイン
ご入金確認後、制作内容を確認後デザインを作成していきます
デザイン作成後内容をお客様で確認後していただきます。基本2回までは修正可能です。OKであれば校了して印刷工程に入ります。
完全データでご入稿いただく場合はこちらの作業は省きます。
入稿先:data@toyoform.com
印刷、加工工程
仕様を確認後商材に印刷していきます。
作成する商品によりデザイン時と色が若干変わるときがあります。
印刷、加工、検品、梱包の順で出荷に入ります。
納品、発送
お客様の指定した場所に納品いたします。
発送後基本翌日に到着しますが、納品場所や交通の状況により2~4日かかる場合がございます。